超久しぶりに、カーミーティングに行ってきました

2022/06/01

Porsche 718 Cayman GTS イベント

t f B! P L

先週の5/28(土)に、西蔵王キャンプ場駐車場で、知り合いのacatsukiさん主催の「くるまで行きますオフ#21」に行ってまいりました。正直、10台もしくはちょっと超えるくらいの台数だろうというつもりで参加したら、ちょっとしたカーイベントみたいな集まりになってました(汗)  天気は曇りで風があり、雨も細かくパラついたりしてましたが、まずまずの天気でした。




かなりゆるいミーティングなので、自己紹介もほとんど無く、実際、みなさんのお名前もよく知らずに帰ってきてしまいましたが、久しぶりにカーミーティング楽しめました☺️

個人的に、アルファ156と、アルファ4Cが、以前乗っていた車だったので、なんかすごく懐かしい気分になりました。良い車だったんですよね〜。手放すとそういう気持ちがぶり返しちゃうんですw

ここからは、私が居た時間に来ていたクルマを写真で列挙します。ナンバーは細かいところまで消しているつもりですが、掲載許可は撮っているわけではありませんので、もし掲載NGの場合は、コメント欄に書いていただければと思います。すぐ削除します。

○黄色・みかん色

まずは、自分のクルマから行かないと示しがつきませんw




すみません、自分がボンネット開けさせておいて、開けている状態の写真しか撮ってませんでした(汗)

 

紅組



 





青組


銀組





試乗で大人気だったのでw、人物入りの写真しか撮れませんでした(汗)



○黒組





 

白組










○番外編



このブログを検索

アーカイブ

QooQ