ポルシェ純正 アルミニウムルックフューエルキャップを手に入れて装着しました

2022/06/16

Porsche 718 Cayman GTS パーツ類

t f B! P L


以前から欲しいと思っていた718ケイマンのフューエルキャップ、メルカリで手に入れました。市販の新品では2万円以上、オークションでも1.5万円以上(中古品でも)するので、なかなか手を出しづらかったんですが、メルカリのオークションアラートに、送料込8000円でピロン!と通知が来たので、即購入。1年使用と書いてありましたが、フューエルキャップなんてそんなに頻繁にいじるものでもないし、あまり気にせずに購入しました。

元々のケイマンのフューエルキャップは、安っぽい黒のプラスチッキーな樹脂製のもの。おしゃれ度数ゼロ😓


そして、今回購入した、ポルシェ純正 アルミニウムルックフューエルキャップはこんな感じ

カコイイ!😆 傷もなくピカピカです。良い買い物でした☺️


どこのサイトも裏側を見せている写真がないので、公開😅

そして装着! 

カコイイ!😆 テンション上がる!😆

最近はセルフで入れることも多くなったので、ガソリンを入れるたび、ニンマリすることウケアイです。

以上、小さな幸せでした😆

このブログを検索

アーカイブ

QooQ