まあ色々とありまして。。。

2022/06/06

JEEP RENEGADE TRAILHAWK パーツ類 不具合

t f B! P L


レネゲードですが、不具合の報告。以前にもちらちら書かせていただきましたが、順を追って列挙します

  1. 一時停止(スローダウン)時のエンスト 2回
  2. スローダウン時に、ATのセレクターの「D」が点滅、エンジンは動いているが、ギヤが入らず
  3. スローダウン時に、ATのセレクターの「D」が点滅、エンスト
こんな感じの不具合でございます。
昨日の日曜日に検証&修理に預けてきました。今度こそ完璧に直ってほしい。2週間ほどかかるらしいです。代車は、現行シトロエンC3。

そして、レネゲードが完璧に直ってきたら、ホイールを履き替えます!
トゥインゴに装着したクリムゾンのDeen Miniが、デザイン・質感とっても気に入ってしまい、同じくクリムゾンのクロスカントリーを装着することに決めました。写真合成してマッチングしてみました。今はこういうことがPCで出来るから便利ですね!

まずはシルバー。無難ですが、個性がないかな。


本命はこちら。ホワイト。うーん、良い感じ!

早く直ってこーい!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ