村田〜亘理へ

2022/06/30

Porsche 718 Cayman GTS ドライブ

t f B! P L

 村田の道の駅で、そら豆が残っていればほしいと思い、仙台→村田→亘理鳥の海→仙台というルートで、久しぶりにケイマンを出して買い物ドライブしてきました。

道の駅村田まで、岩沼から県道25号線という良い道が出来たのでいつも使っているのですが、民話の里のあたりで、なんと速度取締りをやってました😦 外は炎天下(外気温計で38度)なのに、本当にご苦労さまです(汗) 取締ポイントに入れておきました。

さて、いざ着いたら、そら豆はほとんどなくて、売っていても、さやから取り出されて袋に詰めたものがほとんど。一つだけさやのものがあったので、それと、袋詰のものを購入。とりあえず記念撮影。




その後、県道52号線をずいっと気持ち良く走って、いつもの鳥の海ふれあい市場へ。
ここでは、大好きなあさりご飯やおかひじきなどを買って、さらっと海を見て帰宅。ケイマンも絶好調。


夏の海は最高

このアングルのお尻の部分の切り抜きが好きです

海とスポーツカーは似合いますね



このブログを検索

アーカイブ

QooQ